pocoapocominの日記

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ日記です(*^_^*)

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ

こんにちは(*^_^*)  太っちょピアノ先生です
今日はお出かけです(*^_^*)

f:id:pocoapocomin:20160507082741j:image

でも!  なのに!   だから!  ユニクロガウチョ〜
ドレープなのでてロンとして着やすいのだ!

ほんで嬉しいのが、3XLでも私には大きかった事が最大に嬉しいところ・・・
どれだけ今まで、着れない事で泣いてきたか!!
なので、
まだ大きいサイズがあるんだという余裕が心の余裕を生むのです。

今日の名言でた〜

ホワイトはほんまにホワイトなんで
やっぱりクロと合わせる事にしました。

コントラストが太っちょには効果的なのです!!


バッグは
大好きなジャマン・ピエッシュのバッグ  何年もんでしょう・・
でも好きなんです。 あんまり実用的でないところが・・・

とWorksの靴  木型が私の足にバッチリ合っているので
ここのしか履く事が出来ないくらい馴染んでおります(*^_^*)

トップスのクロのレースはオオラカの去年もんです〜

さぁ〜出発(*^_^*)