pocoapocominの日記

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ日記です(*^_^*)

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ

f:id:pocoapocomin:20160526074448j:image


どうも!お久しぶりです^_^

太っちょピアノ先生です
ご無沙汰しております。  段々暑くなると太っちょさんは困ります。
汗を一杯かいちゃいます。

良く言えば新陳代謝が良い。   悪く言えば暑苦しい、どっか悪いところあんのちゃう?

まぁ〜私としては新陳代謝良い方を選びたいです。

さて今日はセミナー(講座)受講しに行きます。
と言っても現地コーディネートみたいなお仕事へ・・・

ですからあんまり目立たんように・・・

好きなユニクロのパンツに
これまた結構ご愛用しているjunko  shimada  (イオンで展開しているブランド)のトップス

バッグはジャック ルコーのハラコのバッグです。  ハラコですがあえて夏に持ってます。
靴は履きやすいサヤのシルバー


さぁ〜出発!

本業はこちら