pocoapocominの日記

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ日記です(*^_^*)

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ〜

f:id:pocoapocomin:20160512100243j:image

おはようございます。
太っちょピアノ先生のプチプラコーデ〜

2日間あまりにもプチプラすぎて・・・お見せ出来ませんでした・・・トホホ
今日もそれなりにかなりのプチプラコーデ

先ずはユニクロのプリーツブラウス〜  サックスブルーと紺色の2色を購入
f:id:pocoapocomin:20160512102221j:image

紺色はかなりのキチンと感 一回目のお披露目はよそ行きに決めました^_^

サックスブルーはカジュアルに着ようって事で、同じくユニクロの縦ストライプのブルーと合わせました。

昨日、イオンで購入した茶色のストライプは同系色のガウチョと合わせたり
赤の綿パンツに合わせたり^_^
茶色と白のコンビシューズと綿のストール、茶系の大きなネックレスで
ちょいとアクセント付けましたです。

f:id:pocoapocomin:20160512100258j:image


こちらは以前載せたオレンジ色のブラウスの色違い
ジレを合わせても今年風かも〜

f:id:pocoapocomin:20160512100239j:image

でも太っちょにジレはちょいと危険・・・
シルエットがね〜っていうのと、背中の重ね着が汗を誘発して
1人でなんでそんなに暑いの?   状態を生みやすいのです。
なので、ジレを脱いだ時におかしくないバランスを考えるのも大事なテクの1つです。

f:id:pocoapocomin:20160512100258j:image

太っちょに危険なアースカラー・・・
これ以上ぼやけてどうすんねん!!  なのでストールでアクセント〜



本業はこちら〜