pocoapocominの日記

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ日記です(*^_^*)

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ〜

f:id:pocoapocomin:20160531090035j:imagef:id:pocoapocomin:20160531090032j:image

今日はお楽しみを控えていますので・・・・
どっちの靴にしようかなぁ〜  チョット悩んでおります^_^

今日はお母さんに作ってもらったブラウスです\(^o^)/
そして、23区のパンツ(一昨年ものかなぁ)
オーダーして作ってもらった布製のカバン〜

くつはワークスのコンビかサヤのストラップシューズで悩んでおります^_^

もうそろそろお判りかとは思いますが・・・
実は・・・昔からくつが大好き〜  実はカバンも・・・

なんでか?   それは「くつとカバンは裏切らない」  出た!  今日の迷言! 出たよ

大体服はさぁ〜 久しぶりに出したら・・・と言っても季節が巡って一年後やけど
着れなくなったりさぁ するけどさー  
着れなくなる理由がまぁ〜私が太ったという理由がダントツ一位なんですけど〜
くつとカバンはまぁ大丈夫だもんね〜
まぁ〜裏切ったのはどっちやねん!なんですけど〜

そして高いヒールのくつは膝にダメージがくること必至なので、最近は控えてます・・・
階段降りる時にね、膝にダメージがくるんですよ!これがまた!

まぁ〜諸事情ありますが、今日も楽しくプチプラコーデ楽しみます^_^

こちらもどうぞ〜