pocoapocominの日記

太っちょピアノ先生のプチプラコーデ日記です(*^_^*)

太っちょピアノ先生の「プチプラ」コーデ日記

f:id:pocoapocomin:20160506091837j:imagef:id:pocoapocomin:20160506091040j:image

f:id:pocoapocomin:20160506091708j:image
f:id:pocoapocomin:20160506095847j:image
一番初めのコーデにネックレスと靴を合わせてみました(*^_^*)
縦長ライン強調するの巻〜

どうも!太っちょピアノ先生です(*^_^*)

太っちょでも「プチプラコーデ」したい!!  でも体型が邪魔して中々合うサイズが・・・

でもよくよく探せば・・・
良いのがあります!って訳で「太っちょコーデ奮闘記」お送りします


ユニクロのコットンブラウス  オンラインショップでは
3XLまで取り扱っているユニクロ
私はめっきりショップに行かなくなりました・・・

今年活躍しそうな2色を買いました。
予想通り着やすくて、洗濯もラクそうな素材です。
オレンジはきれいな青と合わせるのが大好きな組み合わせなので(*^_^*)
去年オオラカで買った花柄スパッツと合わせます。
目線は上に作ることで、まぁ〜太っちょカバーって太っちょはあんまり変わりませんが
気は持ちようです。

そして、太っちょ一押しコーデ!  同一色でまとめて、ワントーン違うの入れる〜のテク〜

小物は今年ならシルバーのスリッポンシューズでしょうか?


又の機会を〜